ライフスタイル

【ダイソーアロマ】ダイソーで110円のアロマディフューザーを使ってみた感想。

こんにちは、はほひです。

最近ダイソーに買い物に行ったときに、たまたまインテリアの芳香剤コーナーを見つけまして。たくさん種類があったのですが、今回は110円ととても安いアロマディフューザーを試しに買ってみました!

ダイソーの110円アロマディフューザー

今回購入したアロマディフューザーは、オーシャンの香りのものです。

このアロマディフューザーの特徴
  • 使用期間は3〜4週間くらい
  • 【使用場所例】部屋、トイレ、玄関など

中身はこちら

インテリアにもなってかわいい!

気になる香りは?

香りは…めちゃくちゃ好みでした!

意外にも安っぽい香りではなくて、爽やかな値段が高めのアロマディフューザーのような香りです。

わたしは自宅のパソコンの横に置いていますが、購入して2日経った今日時点でアロマディフューザーのスティックにアロマオイルが完全に染み込んでいません。

香りが弱いため、香りをかぎたいときはアロマディフューザーを直にかいでいます…

スティックにアロマオイルが完全に染み込めば香りは強くなるのかなと思いますが、あまり部屋に香りをつけたくない方にはおすすめできるアロマディフューザーかなと思います。

まとめ

アロマディフューザーを新しくしたいなと考えていたときにこのアロマディフューザーを見つけて購入しましたが、購入してよかったと思っています。

香りもいろいろとあったので、他の香りも試してみたいです。

気軽にアロマを楽しみたい方や、いろいろな香りを試してみたい方にはおすすめできる商品だと思います。